玉子サンド。一之瀬君枝です。


有名な天のやのたまごサンド!


一度だけ食べたことがあるのですが、
たまごサンドと言うと、つぶした卵のイメージでしょうが、
こちらのたまごサンドは、なんと卵焼きがまるまる入ったたまごサンド!
テレビでも取り上げられることが多いので、知ってる人も多いかも。
これ、ほんとおいしかったな~~
また食べたくてしょうがない。


お昼すぎになると売り切れてしまったりするんですって。
今では都心の百貨店とかでも食べれたりするし、
百貨店とかでは売り切れないのかな?


甘すぎず、おとなな味で上品な感じでした。
お土産にも喜ばれるかも!


機会があったら買ってみてください。


一之瀬君枝でした。