食パン専門店。一之瀬君枝です。

比較的近所に食パン専門店があるんです。
紙袋のインパクトがはんぱないこのお店。



紙袋みただけで、あ、食パンね。ってなるレベルです。
ここの食パンは2回しか食べたことないのですが、
とても甘い印象でした。
トーストとかよりも、そのままふんわりとしたおやつ的な感覚に
向いてる食パンだな~と思いましたね。
トーストで食べたい人はどうなんだろう??
好みによるのかな。
一之瀬はおやつとして食べるには最高だけど、
朝食や食事として食べるには違うパンがいいなって思いました!
でも人気でいつの買ってる人を見かけます。
この紙袋を見つけたら食パンなんだなと思ってほしいですね!


一之瀬君枝でした。