コロッケパンって最高。一之瀬君枝です。


コロッケって白米と食べるの苦手なんです。
でもパンにサンドされているとなんでこんなにおいしく食べれるのだろう!
コロッケそのまま食べてももちろん美味しいのですが、
ちょっとボリューム足りないとき、そんなときはやっぱりコロッケパンです。
写真はセブンイレブンのコロッケパンなのですが、
昔って小さめコロッケを2個サンドしてたんですよね。
なんかちょっ全体的に小さくなった気がします。
そのわりにちょっと値上がった気もする。税率の問題かな、、、


コンビニって昔に比べると全体的にボリュームダウンしましたよね。
お腹いっぱい食べれなくなった気がします。
その分もう一つ買ったりしないといけない。
残念で仕方ないです。。。
でもコロッケパンはおいしい、、、


一之瀬君枝でした。